

しばらくぶりです な話

こんばんは、超久しぶりなyymです。
最早初めましてと言ってもいいぐらいかもです、初めまして!

で、久しぶりの更新で何ですが、今年も冬になったので休止しようと思います。
いまいち復帰時期が掴めないのですが、復帰した際にはまた遊んで頂ければ幸いです。
春には戻ってこれたらいいなあと思っていますが。

また会える日を!

続きを読む


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

あの人なら海原で見ましたよ な話

こんばんは、yymです。
とても久しぶりなyymです。
大事なことなので2回言いました。それはもう私の記事は4ヶ月ぶりです。
ずっとtopに出てる広告は実は私が書いてました。嘘です。
気付いたらブログ開設1周年などとうの昔に過ぎ去り、
大航海の中では台湾、朝鮮が実装されたらしいですよ!
当然の如くどちらにもまだ行ったことがないです。安土深層にも行ったことがないちょっと時代遅れな人間です。
久々に1ヶ月課金しましたので色んな所を回ってみたいなぁとか考えていた、んですが
BCが終わってみると相も変わらずやることがない雰囲気に包まれています、不思議。

数日前に復帰して以来ずっと上で書いたようにブログ更新する間を惜しんでBCやってました。
3ヶ月やっていなかったので、半分ぐらいは私が名前も聞いたことがない人で色々と戦々恐々してたり何だったり。
ファラムさんとかいたので普通にやってましたけどね。
最後の日に綺麗な抜けで沈められたのは忘れません、たぶん。

そんなこんなで久しぶりの更新で画像何も無しというやる気の無さでしたが
今日からの新連載
ドキッ一人だけの素敵☆艦隊航海記
お楽しみに!
とか書いたらきっとれいぶんも帰ってくると信じてる!


久々に人に見せる文章を書くとなんか上手く書けませんよね。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

たぶん復帰しました な話

こんばんは、とてもお久しぶりでございます、yymです。
お久しぶり過ぎてもう少しで広告とやらが一番上に出てくる所でした、危ない危ない。
漸く落ち着いた感じも出てきまして、またぼちぼちとやっていけたらなぁと思うところです。
帰ってこなければいいのにwwwwwwとか全力で思われているのかもしれませんが、
以前と同様に全力で周りに迷惑を振り散らかして生きていくので生暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです。

復帰して早々にBCに行ったのですが、
前の「かなり下手」状態がさらに進化し「見てられない」状態になっており全力で泣いている私であります。
元から入れられもしない抜けクリを狙おうとしてそのまま沈んだりとかですね。
うまく、とは言わずとも最低限前の状態には戻したいと思うのです。
底模擬とかに参加してみたくはありますが、
今まで参加したことがある回数がサーフさんが誘ってくれた数回だけという私には到底無理な話なんですよね。
かといってこのままセビリアでぼけーっと過ごしているだけで上手くなるはずもなく。
PS面以外の補強でとりあえずは水平16を目指します。



久々に書いてみたら何か自分の文章と違う気がします。
1ヶ月ぶりの記事がこんな愚痴っぽく読みにくい記事ですみません・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

BC期間中のこと な話

こんばんは、yymです。
楽しかったBCの日々が終わってしまいました。
と言っても2日しか行ってないんですがね。
1日目は怖いぐらいに調子が良かったのに、2日目は調子が悪くなりました。
とりあえず脳筋だけ。
1日目
1.22 1日目

2日目
1.22 2日目
何でブリトーは艦隊料理にカウントされないんでしょうかね?
私が言えることではないのかもしれませんが、修理が少ない人が増えた気がします。

BCやっていない間は何をやっていたかというと
1.22 奇手3巻
やるかもしれない技巧上げのために指南書を入手したり
1.22 あめんさん
商会の人とひたすらダンジョンに行ったりしていました。
トトもそうだったけどアメンも発見物カードのグラおかしいよ・・・
バステトなんかはしっかりとオーナメントまであるんですが。
ちなみにバステトさんは私の家の隅に鎮座しておられます。
ひたすらに商会の人とギザ深層に行ったのですが、
ルクソール深層に入るためのアイテム、九柱神の書を手に入れたのは一人だけでした。
まぁルクソール深層は強すぎるから別に行けなくてもいいのです。
でも陸戦もいいけどやっぱり海戦の方が楽しいと思ってしまうのはBCのせいなのでしょうか。
来週は大海戦だそうで、ヴェネツィアは確実に出ることが出来るらしいのですが
小型船と中型船が旧船しかないんです。
サボっちゃ駄目・・・ですよねぇ・・・やっぱり。
でも明日のオポルトの模擬は楽しみです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
