

ベルベ織り織り

今日もベルベットを織ろうと思ってインしたけど・・・・
ベルベ1改
相場が悪い><
あいにくとイスパニアは生糸港を持ってないのでこれではカテ代ぐらいしか儲けがでないので
裏で鋳造修行してた
ベルベ6
そのおかげで
ベルベ 2
やっとのことで12へ まだまだ先は遠いかなー
はやく大砲を作れるようにしないといけないのにサボっちゃうw
しばらく鋳造しているとベルベの相場がよくなっていたので織り織り
すると・・・
ベルベ3

ベルベ4
1分ぐらいの間隔で2つも!ついてた~♪
まぁサルベージやってる弟子(yymね)が全部かっさらっていっちゃうんだけど・・・><
仕立て道具がもうすぐなくなりそうなのでEUにぼちぼち帰ろうと思ってます


ポチしないでも香辛料は燃えないみたい・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

海事60到達 な話

こんばんは、日々海事に明け暮れるyymです。
巷では漁師祭りとやらをやってるようで、オポルトが賑わっているようですが
私はそんなことは無視してナッソー東で延々海事をしていました。
エグズマ1
エグズマを狩ったり
紫マルーナ1
無駄に加工木材のレシピを狙ってみたり
紫マルーナ2
返り討ちにされたりということを繰り返すこと数日
海事60
やっとこさ海事60になることができました。
これで念願の重ガレアスに乗ることが出来ます。
長かった、長かったよ!
結構短期間でがっつりと上げた気がしないでもないけど。
これからはJB部品と造船費用を集めるために各地奔走することになりそうですが
師匠曰く
「重ガレアスできたらヴェネ&オスマン先鋭狩りに行こうぜ!お前オスマンの敵対上げよろしく」
だの相変わらずな事を仰ったので少ししたら紅海だの黒海あたりに行かなければならないようです。
だるいようブギス白兵狩りなんぞとかしてみたかったのに!
というわけで忙しい日々が続きそうです。

以下あまり関係のない話
私の記事はこのように日常をだらだらと特に面白みもなく書いていくだけな気がします。
私の師匠の記事読むついであたりに軽く流し読みしてくれるとまあ嬉しいです。
お前面白くないからもう書かなくていいよ!とかいう苦情はコメントかゲーム内に本人に言ってくれれば受け付けます。
たぶん懲りずに書き続けるけどね!
画像が大きすぎるような気がしないでもないので次からは少し小さくするかもしれません。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
