スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使い走り

こんばんわ REIBUNです
今日インして商会ショップを覗くと・・・
6月6日1
ついにメデューサうれたあああ
この紋章は気持ち悪いから誰も買ってくれないかなと諦めかけてたからお金もたまって
ホクホクしていたら・・・yymが重ガレアスを買ったようで金がないとのこと セビリアについて艦隊を組むと
6月6日2
10m巻き上げられた>< 
その後yymはPFから木の実をだしてきて木魚(塩漬け魚の木の実添え)を作れとのこと
仕方なく食品商に転職して作ります
6月6日3
無言で作ったご飯を巻き上げていく弟子・・・

精神的に疲れた後突如オスマン精鋭を狩りに行くことになり
詳しいことは前の記事にyymが書いているのでそちらを見てね
僕はSSをいくつか
6月6日5
3回連続で敗北した後のSS 半分切れてるw
あとはオスマン精鋭と戦っての白兵関係の熟練
6月6日4
6月6日6
何回突撃したかとかそこらへんは覚えていないのであまり参考にならないけど個人的な感覚ではかなり熟練入ってた 白兵に入ってた時間は20分程度だと思うけど・・・
今度はしっかり白兵上げが出来るようもっと仲間増やしてやることにしますかねw


ポチしないと拿捕られるかも!?
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

重がれあっすとオスマン精鋭 な話

こんばんは、yymです。
唐突な話ですが
重ガレアス1
重ガレアス2
重ガレアス買いました。排水ポンプ付きで。
お陰で寒い懐がすっからかんになることに。
その後加工木材のレシピ売れてほくほくになりましたけどね。
きっとこれから活躍してくれると信じてます。

善は急げという言葉があります。
某師匠がせっつくので試運転代わりに一人寂しく黒海へオスマン敵対上げに行くことに。
オスマン敵対上げ1
オスマン敵対上げ2
道行く可哀想なオスマンな人たちを食べていきます。
明日までには大丈夫かななどとか考えていたんですが予想より早くオスマンと険悪になることに。
きっとアルジェの隠れ家を訪ねてハイレディンに見つかったとたんに
「お前は見てて苛つく」などと言われて斬り殺されるレベルだと思います。
まあ、はいれでぃん様はかっこいいのでそんなことをしても許されるのです。
これが格差社会というものです。

思ったより早く険悪になれたので急遽師匠を呼びつけ、精鋭を狩ることに。
オスマン精鋭_yym
オスマン精鋭_yym2
苛められる私。
オスマン精鋭_yym3
ボコられるれいぶん。
無駄な操舵+1本を10冊ほど手に入れて何回か負けた末に勝つことができました。
正直な話2人では 二 度 と 行きたくありません。って程にきつかったです。
すみません、オスマンさん、また出直してきてきます。
スキル熟練は結構入っていたんですけどね。
腕がある人にはそこそこお勧めできるかもしれません、私には身分不相応です。
興味がある方は是非5人艦隊でお試しを、決して2人だので行く場所じゃないです。
私みたいに下手だと本当に泣きそうになりますよ?

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。