

今更大海戦 な話

こんばんは、yymです。
やりたいことはいっぱいあるのですが、中々やる気が出ません。
もう数日前にもなりましたが、大海戦にとても久しぶりに参加してきました。
大海戦参加はこの記事以来になりますね。
かれこれ7ヶ月ぶりでした。
FSの小型中型船も持っていなかったので前日に必死に部品などを集めて作成。
ほんと急な願いを聞いてもらってすみません。
艦隊も全て野良募集。
なんとか2日目以外は艦隊に入れて貰うことが出来ました。
と言ってもどちらも知り合いに拾って頂いたんですが。
2日目はどうしても艦隊が見つからなかったので私の知り合いと褒賞狙いで一戦のみ。

こんなにばたばたして用意した大海戦なのですがまあ結果は悲惨でした。
1日目が戦功60代、3日目が30代。
久々の与<被。
特に3日目は旗やってただけあり、とても申し訳ないことに。
私の遅れで何度も分断されたこともあり、茶室でずっと謝り通しでした。
野良艦隊だったのできっと商茶とかでこいつ糞使えねーなwwwとかきっと言われていたに違いありません。
ほんとあの日はすみませんでした・・・
被拿捕7とかいう拿捕られMVPみたいなのがあれば取ってても全く不思議じゃない成績でした、泣ける。
大型と同じような勢いで小型中型でも不用意に白兵に入ってしまってそのまま拿捕られるということが頻出・・・
外科が少なくてすみません、と言っては貰いましたが、どう考えても謝るべきなのは私です。
まあ小中動かすのも久しぶりでしたし、という言い訳。あそこまで轟音だらけになってるとは思わなかったです。
何とか次の海戦ではましにできたら・・・いいな・・・

あと沈みはするんですけれど沈めることは小型以外全くと言って良いほどできなかったのは
やっぱり風向きとか点滅とか考えずに漫然と動いてるからなんでしょうかね。
もう少しスキル切り替えとかも上手くしたいものです。
抜けクリと同じように前から言ってるけど全く改善されてません。



今回もSS無し。次の更新からはSSを貼れるようにはします。
SS撮る習慣が完全に消え去ってるんです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
