スポンサーサイト


カサブランカ沖模擬 な話

こんばんは、更新さぼってたyymです。
ここの所ナントのマルグリッド邸にてお地蔵さんをしていた為、書くことが全くなかったんです。
やっと2枚女帝を引けたのでまたそれなりに更新していく予定です。
とはいえ海戦前までやってた収奪を再開するだけなので結局書くことが無くなるんですが。

日曜日、ファラムさんとリンダさん主催のカサブランカ沖模擬に参加してきました。
前回は中型だったのですが、今回は大型底とのこと。
今回は砲術カロネで参加してきました。
ぶっちゃけると上級士官の転職状を取りに行くのが面倒くさかっただけです。
砲術と言うことでファラムさんに思いっきり狙われるかと思いましたが、別にそんなことはなかったです。
むしろ沈めることが出来て私は満足です。
最近外周ってちょっと楽しいかも、と思い始めました。
が、やっぱり中に入っていかないとうまくなれないんでしょうね。
砲術でも囲まれて落ちない程度にはなりたいです。
今のままだと旗になってしまったときにさっくり沈んでしまうので何とかしたいところ・・・
模擬の結果は私の中ではそれなりに満足でした。
底は500停船のため、被与共によく分からない状態なんですが
底模擬後の大型(むしろこっちのほうが長いことやっていた気がする)では10与4被でした。
私の中ではかなりいいほうです。
そりゃ沈むときは
10.12 模擬
このように沈んでましたけれども。
隣の人は私よりも早く沈んでました。
やっぱり模擬はマルグリッド邸に引きこもるよりは面白いですね。
こう考えるようになった私は脳筋の道に髪の毛一本ぐらい突っ込んでいるのかもしれません。

10.12 模擬集合写真
主催者のファラムさん、リンダさん、参加者の皆様、夜遅くまでお疲れ様でした-。
いつものように端っこに陣取ったら正面から写せなくなったよ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

模擬お疲れ様でした~~
私はどこに勝ってどこに負けたのかも覚えてませんw
一生懸命だったから一戦一戦が楽しかったですね♪
また次の模擬もよろしくお願いします^^b

No title

くっそww
確かに沈められた記憶ありw
しかも同じSS撮ってるとかwww
毛一本どころか片足どっぷり浸かってますYO
また次回よろろっす!!

No title

模擬お疲れ様~
yさんとは、一緒の艦隊だったので、心強かったです^^
また、遊びましょ~

No title

>リンダさん
お疲れ様でしたー。
私もファラムさんを沈めたことか私が沈んだときのことぐらいしか覚えてない・・・
やっぱり模擬は楽しいですね。
次の時もまたよろしくお願いします。
所でリンダさんの動画で私はほとんど沈んでいる気がするのは気のせいですk

>ファラムさん
大海戦かBCあたりで仕返しされそうな予感・・・
ファラムさんの隣で沈んだときはこれは是非ブログに乗せなければ!って思いましたからw
私は今セビリア警備員をやっているので決して脳筋ではありません。
模擬は誘われたら行きますけどそれはまあ・・・
け、決して嬉しくなんか(ry
次回もよろしくですー。

>HIDEさん
お疲れ様でしたー。
私なんか足を引っ張っていただけで役に立つようなことは全く・・・
こんな私ですがまたよろしくお願いします。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
