

ヴェネ精鋭と私 な話

こんばんは、yymです。
とうとうお目当ての艦隊にすら会えなくなってきました。
いくら雑魚を狩っても出てこない・・・
というわけで憂さ晴らしに行ってきました。
10.17 ヴェネチア精鋭1
みんな大好きヴェネチア精鋭です。
押し寄せてくるガレアスとても怖いです。
ヴェネ精鋭は白兵スキル熟練もうまい、免罪符、ヴェネチア紋章とレアドロップも出るんですが・・・
如何せん強すぎるんです。
ずっと昔の記事のオスマン精鋭と同じぐらいの強さですね。
なんでガレアス乗った精鋭艦隊はこんなに強くなるんだか。
というわけで一人では絶対に行けない敵なので、誘われたときに行っておかないと勿体ないんですよね。
というヴェネ商から逃げた言い訳。
誰かが支援に回らないときついので私が旗の時は支援をしていたのですが、お陰様で
10.17 外科9
外科がR9に。
ずっと非優遇でも何とかなる物ですね。非優遇で10はちょっと遠すぎる気もしますけど・・・
でも外科8と9であんまり変わった気がしないのは気のせいでしょうか。

誰もしばらくは免罪符もヴェネチア紋章も入手できなかったようなんですが、
そろそろ寝ようかな、と思っていた頃に艦隊の一人が免罪符を入手。
その直後に
10.17 ヴェネ紋章1
ヴェネ紋章をニーナさんが帆から剥がしてきてくれました。
免罪符の方が強奪しやすそうなのになんでこっちを選んできたんだか・・・
私は紋章の方が有り難いので別に全然構わないんですが。
むしろニーナさん偉いです。
10.17 ヴェネ精鋭2
結構悪くないと思いますよ。
やっぱり私はフラ紋章の方が好きですけどね。
イスパ紋章は・・・あんまり好きじゃないんです。
でもヴェネ紋章は大海戦専用の紋章になるかな・・・
10.17 大海戦時
こんな一人だけヴェネ紋章じゃい状況を回避するためにですね。
戦列の色も私だけ違ってて何か寂しいんですよ。
結局次回海戦の連盟はどうなるんでしょうか。
私休めるのかな!?


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
