スポンサーサイト


REIBUNの優雅な1日

更新間隔せまくて驚いてますか?本当は連続で書くつもりですらあったんですが,yymに邪魔されて書けませんでした.REIBUNです こんばんわ
土曜日曜と海賊をかなりやっておりました.その二日のこと書くので題名は明らかにおかしいですねw

まず土曜 アジアが危険海域になってると聞きすぐさまアジアへ 早速ジャカルタ前を封鎖にかかり・・・
あるイスパの船を襲いました すると・・・
10月25日1
イスパとの関係がっ!!!
急に険悪になりましたよ・・・今までの苦労なんだったんでしょうね.まぁ好きで襲ってるのでこんな言い方はおかしいかもしれませんが.
そしてそのあともジャカルタを封鎖し続け・・・(猛然と逃げられてますが)土曜の儲けは ドゥカードで3mと戦利品100個 カテ3 20枚にカテ4 7枚と好成績
封鎖中にカテ3 5枚で1日襲わないよー,と交渉を持ちかけたのがなかなかよかったようです.

そして日曜 朝からジャカルタを封鎖しようとしていると心の師匠のアシタ○先生が通りがかり,私の心に傷を負わせる発言をして去っていかれました.いくらアシ○カ先生と言えどさすがに怒ったREIBUNは海賊をし続け・・・
結局7mほど儲け 改良フル帆とメイン帆もとれたので全部売るなら14,5mになるんですかね? なかなかおいしかったです 
そうして香辛料を積んでEUに帰還しようと商大クリにのり,ナツメグメースを積み,いざ出航! ここまではよかったんです・・・ 南西インド洋はアジアから帰ろうとすると逆風です.スピードが出ないのも当然とのろのろと進んでいたんですが,これはあまりに遅い と そうして船情報確認すると補助帆付け忘れてました.まぁこれぐらいなら皆さん一度ぐらいあると思うのでたいしたことはないんですけどねw結局ナタールに寄航したんですがそこまでに50分も費やしてしまったのでした・・・ 

そして今大海戦中なので堂々とカナリアの内側通って帰れるだろうなと思いながらナタールで記事を書いているのでした
では今日はこれでノシ

PS ア○タカ先生を悪く書いてしまいましたが決して文字通りに受け取らないでください ちょっと変態な紳士なだけなので悪しからず


このボタンを押すと~yymが召喚される~
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

足跡からきましたっ

も、もしかしたらアイデアをパクらr
いや、そんなことは・・・w
皆様、思いつきやすいネタなのかなぁ?
にしても、交渉みんなのってくれていいなー><

だが、断るw

というか、最近洋上で出会いませんなぁw

No title

>天国さん
 どなたかしばらくわかりませんでした・・・ Heaven=makerさんですよね?
カテ3 5枚ってのはHeavenさんのブログが頭にあったからのカテ3 5枚なのかもしれません 言われるまでは意識はしてませんでしたw
 お互いがんばりましょー

>ナルセスさん
 会いませんねー 会ってもエモするだけですけどw

んだ

最近会わないねw

そーです^^;

PKなものですから、本名で書くと
なにかとご迷惑をおかけするかも・・・と思い、
そんな仕様になっております><

やっぱり偶然思いついたのですねー。
個人的にも、妥協点としてはいいかなーって
思ってますです、はい。

そちらは大海賊ですから、おこがましいのですが、がんばりませう^^ノ
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
