

大海戦2日目と3日目 な話

こんばんは、ナントに帰ってきたyymです。
なんかもうマルグリッド邸が私の家な気がしてきました。
マルグリッドさんから見ればすごい迷惑なんでしょうけれども。
早く女帝出してくれればそれでいいんですけどねぇ・・・

大海戦終わりました。
イスパ側が金土負けてたのでこのまま結構な差が付いて終わりかと思っていたんですが
何故か日曜に勝って、引き分けに近い状態になったようです。
というわけで結果でも。
2日目
10.26 大海戦1
10.26 大海戦脳筋1
上級のくせに沈みすぎですよね、本当にごめんなさい。
大型の終わりの方に同じ相手とやるときに2回連続で沈んでた記憶が・・・
最後の方は本当にだれてました。2日目は休んだ方が良かったのかもしれない・・・

3日目
10.26 大海戦2
10.26 大海戦脳筋2
3日目はなかなかに良い戦功を出すことが出来ました。
小中大で結構Nにも会えたし対人にも勝てたしでいい感じでした。
ただ残念なのはファラムさんの艦隊に会えなかったことぐらいですかね。
今日は一番いいメンバーです!ってふぁらむさん言ってたのに・・・

今回爵位は来ませんでした、まあ当たり前ですね。
次の海戦あたりで3日間出場できればもらえるはず・・・
それでやっとイモ脱却ですね。
次の海戦までには蒼ジョゼの呪縛から解放・・・されてるといいなぁ。
のんびり好きなことをやって生きていきたいです。
女帝引きとかのんびりやってるって言えばやってますけどね。
今回はただ放置しているだけじゃないんですよ!

海戦の日の昼間にこんなことやってました。
10.26 フランス紋章
誘って頂いたのでフラ精鋭やってたら2枚目が。
誰か買ってくれませんk


ちなみに前の記事のランキングボタンを押しても私は召喚されません。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^

3日目は良かったですね、旗をずっと某守備衛生隊様がやってくれたので精神的にもすごい楽だった気がします^^
またヨロしくです~

No title

戦功良いですねー。
ウラヤマシス。
うちの艦隊当たってもこちらが勉強させてもらうだけですがががっ
対人は3日間通して一番勝てましたが分断20回ぐらいww
とりあえず早くナントから脱出しましょう・・・。
あ、アピコメは【TEAM:オサレブーツ】に変更よろろデスー まる

No title

>リチレさん
お疲れ様でした-。

某守備衛生様はよく守備衛生隊であそこまで耐えれる物です。
お陰様ですごい安定して戦功を稼ぐことが出来ました。
また機会があればよろしくお願いします。

>ファラムさん
分断20回・・・
でも確かにいつもより分断する機会もされる機会も多かった気がしますね。

ブーツよりも女帝の方が時間掛かりそうな気がしてきました。
コレハヤバイ
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
