

第4回大型模擬 な話

こんばんは、yymです。
蒼ジョゼを求めて生きるのに疲れたので、しばらく世界中を巡ろうと思います。
正直沸かない、奇襲が使えない、取れない、でこんなにきついとは思っていませんでしt
ってかモード5すら取れないんですが。
そんなわけで少し収奪から離れようと思います。

昨日は恒例のファラムさん、リンダさん主催の模擬に参加してきました。


・・・が、昨日やたらに眠くて何をやっていたかいまいち覚えてないんです。
そういえばやたらに沈んで艦隊の人の足を引っ張っていたなぁ、程度のことは覚えているんですが。
何かSS取ってるんじゃないか!と思ったんですが昨日付けのSSは
11.5 大型模擬
これだけでした。自分使えない・・・
あまり見たくなかったんですが脳筋ツールを見ると
18戦9与7被という表示が。
何この使えない子。
なんとか戦闘数の半分以下に抑えてる物の、流石に沈みすぎですよね・・・
砲術家だったのが悪い!って言い訳をしようにも与沈も少ないし・・・
なんとかしてもっとうまくなりたいものです。
今月は積極的にBC行くか・・・

ちなみに毎回恒例の集合写真は撮影するときは既に落ちていたため、ありません。
詳しい模擬の様子とかはきっとファラムさん、リンダさんのブログに載るはずです。
ファラムさん、リンダさん、いつも主催お疲れ様です。

これだけじゃ少ないので次回予告。
11.5 沈没船4
沈没船はじめました。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度遊びに来てくれてありりですー
まぁ yymさんは強制参加クサイですがっ
僕も沈没船消化してってるんですが
それよか操舵と冒険上げ優先・・・・
沈没船が近かったら一緒にやりませうー

No title

>ふぁらむさん
いえいえ、こちらこそお誘いありがとうございます。
んでも最近遅くまで起きていられない体になりつつあるのでちょっと夜がきつかったり・・・

操舵はともかく(というか地理クエが嫌いだったり)開錠を上げたいんですよね。
開錠が今10なのですが、計算上11にして盗賊+1ソロモン+1でエクスが掘れるんじゃないかなと。

沈没船はヒローナ号の最後の宝箱を空けた瞬間泣きました。
いつか絶対にモード7取ってやる!
といっても次回は光栄の気まぐれで☆4の船に当たるのを祈るしかないんですが。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
