

実は現在位置は東南アジア な話

こんばんは、久しぶりに乗ったクリッパーの速さに驚いたyymです。
最近ガレアスしか乗っていなかったもので。
商用クリッパーさえもすごく速く思えました。

数記事前にしばらくセバルドにいるよ!とか言っておきながら今は東南アジアだったりします。
いや、たまたまケープに撤収の鐘買いに行ったられいぶんに会ってそのまま東南アジアへ。
しょうがないね、不可抗力だもん。

征服者が好きです。
6.10 征服者
盗掘者は嫌いです。
6.10 盗掘者
でもならず者はもっと嫌いです。
6.10 ならず者
でも一番嫌いなのは嵐です。本気で勘弁です。
東南アジアまで行ってもやることがなかったので水食料半分とかいうイベントがある内に
東カロリンに下見に。僻地大好きです、ええ。カカドゥなんかも大好きです。
ここに沸く征服者がモード7とやらを落とすようで。
そういう事は取ってから言えよって事ですね。最近何もレアが取れないのです。
阿仙染サルンすら取れない今日この頃です。ししょーさんはすぐ取れるよ!とか言ってたのに。
騙された。
とりあえず手持ちにあったお弁当がなくなったのでEUに帰らなければならないようです。
実は私掠海賊のときにレアを取ったことがありません。
砲術家の時には何か色々と取ったりしてます。
最近私掠海賊はスキル優遇がいい代わりにレア運が悪くなるんじゃないかとかいうことを本気で考えるようになりつつあります。いや、たぶん気のせいですけど。
とりあえず次回は上級士官で行ってみようかと。
突撃剣術回避修理が優遇のようですし。
漕ぎ操舵?何それおいしいの?
操舵が上がったら冒険でもやろうかなとか思ってましたがしばらくお預けのようです。
そろそろ本気で冒険がしたいんですけどね。

地味にブログ作ってから1週間が経ちました。
もうカウンターが200まで回ってます。
このようなブログを見てくれてる閲覧者様、ありがとうございます。
これからも更新を頑張って続けていきますのでどうかよろしくお願いします。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^すごいですね、200カウントおめでとうございます。たのしく拝見させていただいています。
そこで、自分のブログにyymさんのブログをリンクさせてもらってもいいですか?
はじめたばかりで、わからないことばかりなんですけど、よろしければお願いします。v-7

No title

>ウィンさん
是非ともよろしくお願いします。
こちらからもリンクさせていただきますねー。

No title

こんにちは^^
お知らせがあってコメントします。
実は、自分のブログなんですが、ゲームのブログから、詩に特化したブログに変更をします。相互リンクがある事で、ご迷惑になるのではないかと思ってます。yymさんのご判断で、リンク削除をしてもらって構いませんのでそのご連絡でした。 
ですが、ブログには拝見しに来ますので、これからもよろしくです。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
