

収奪リハビリ な話

こんばんは、yymです。
公式のほうで遺跡探索の話が出ていましたね。
とりあえず最初はピラミッドとエジプトのどっかにダンジョンを作るようです。
ルクソールかアブシンベルか・・・
とりあえず陸戦スキル何も持ってないけど実装されたら特攻してきますy
罠は中々楽しそうですけどね。
あと・・・
http://www.4gamer.net/games/013/G001372/20091124002/screenshot.html?num=021
こんな色のキュイラスありましたっけ?
ジェネラルキュイラスの色をよく知らないのでなんとも言えないのですが
突撃仕様のマレシャルだったらいいなぁとか考えたり。
そんなの実装されたらパイレーツジュストコールがいらない子になる気がしますが。

また最近それなりに収奪欲が戻ってきました。
収奪欲というか・・・
諸事情で今れいぶんからラロワを借りているのでもうちょっと使いたい、という気があっただけでもありますが。
女帝引きと並列して出来るレア収奪と言うことで、マルグリット邸に一番近いレア収奪品はたぶん高級鎧の装飾法なんですが
今ポルトガルの敵対上げたら後々面倒臭そうな予感もしたので、
次に近そうな槍極意のレシピを狙いに行きました。
ラロワっぽい使い方をするために大砲乗っけて雑魚は砲撃で掃除。
旗拿捕に比べて撤退されることがない分早いのかな・・・?
水食料は白兵で手に入れれない分きついんですが、槍極意は狩り場の目の前にドーバーがあるので補給も楽です。
1時間ほどでレア編成が沸いたのでさっそく奇襲。
12.2 槍極意
即げt!
やっぱり最近収奪してなかったから運が貯まってたんでしょうかね。
この後もちょっと狩っていたのですが、同業者が来たので撤退しました。

というわけで、今こそ蒼じょぜですよ!うん!
と思ったんですがここで大海戦の罠g
女帝出ても出なくても来週からヴェネ商狩る(予定だ)よ!
予定は未定。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そして流されて収奪しないのを海戦準備の為とか言うんですね わかります。
んでも全然おk!!
NOUKINでイイジャナイ!!
ってか早くインしたいお・・・。

No title

>ふぁらむさん
まだ認めないよ!
リスボンの底模擬とか滅多に行かないのに脳筋なわけないじゃない!

日本実装までは戻って来れますよね・・・?
今私達に足りないのは模擬ぽんです。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
