

大海戦まとめ な話

こんばんは、yymです。
実は日本まであと1週間しかないんですよ。
日本が来たから何かが大きく変わるということは・・・ありそうですね。
特に期待もせずに待つことにします。

旧仕様の最後の大海戦に参加してきました。
イスパヴェネvsイングフラオスマンという普段と同じような組み合わせだったのですが
敵陣営の人数が多すぎて何度も分断される羽目に。
私の艦隊だけがそういう場所にいたのかもしれませんが。
某イングの精鋭艦隊にも何度も絡まれました。
それでも今回の大海戦は楽しかったですね。
というわけで、3日間の戦功と脳筋です。

1日目
12.7 1日目戦功
12.7 1日目脳筋
いつになく酷い負けっぷり。
私の艦隊だけでみるとそこまで負けたって訳じゃないと思うんですけどね。
やっぱり人数の差なんでしょうか。
確かに味方とすれ違うよりは敵とすれ違うことが遙かに多かった気がします。
が、戦闘中は外が見えないのでなんとも・・・

2日目
12.7 2日目戦功
12.7 2日目脳筋
もう少しで戦功100だったのに・・・
MVPには程遠いんですが。
粘りって何なのか未だに分かっていないけど高いとちょっと嬉しいですね。

3日目
12.7 3日目戦功
12.7 3日目脳筋
一番分断が多かった日(のはず)
大型のマルセ前は本当に酷かったです。

3日間の成績ですが・・・どれもあんまり大差ないですね。
1日目が被0ですが、ただあまり囲まれなかっただけの話であり・・・
一応今回の海戦では旗をフォローする、ということを念頭に置いてやっていたのですが、
私の中でフォローしている気になっているだけで実際役に立ったかどうかは甚だ疑問です。
むしろ邪魔だったりしたのかもしれない・・・
そういうのはもうやっていくしかないんですかね。
次からはちょっと違う海戦になるので何の意味もなくなってしまうのかもしれませんが。
それはそれで楽しめたらなぁと思ったり思わなかったり。

2日目で
12.7 ししゃく
イモ脱却しました!
次は伯爵ですね。遠いです。
そろそろ大海戦爵位は終わるんじゃないかなぁ。
これが最後だったりするかもしれないです。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
