

こんにちはエル・オリエンテ な話

こんにちは、yymです。
今日からエル・オリエンテですね!
私は今日が休みなのを良いことにアプデ直後から遊んでいます。
というわけで、早速行ってきました!

遺跡探索!
12.15 ギザのピラミッド
だって日本は遠いですし・・・
それ以前にアプデ前に落ちたところがピラミッド前でしたし。
決して勅命なんか無視して先にピラミッド潜ろうなんて考えていたわけではありませんよ、ええ。
陸戦スキルなんぞ持ってない私にはきついかなぁと思いつつ中に入ると
12.15 ピラミッド内部
中は暗くて広いただの空間でした。
玄室とかあるのかなぁ、とか思ったのに・・・
そんなこんなでうろうろしていると急に絡まれました。
12.15 新陸戦
旧陸戦より訳が分からない新陸戦。
各階にいる敵を全部倒せば次の階に行ける仕様です。
ピラミッドは初心者向けのようで、私でも1階、2階は無事に超すことが出来たのですが
3階でボスっぽい太ったおっさんがいて、負けてしまいました。
それでも2回目はなんとか勝利。
というか周りに取り巻きがいたのですがそっちから倒せば楽でした。
1回目もそのようにしようとしたのですがどうも挑発という状態異常になっていて
攻撃できなかったようです。
よく分からないことが多すぎる・・・
その3回のボスっぽいおっさん倒せば終わりです。
クリア後のおまけ。
12.15 クリア報酬
何故か発見物ゲット。
探検船乗船券は1回クリアすると1枚必ず貰えるようです。
探検船乗船券は直前に訪れた遺跡ダンジョンへ向かう探検船に乗れるアイテムとのことですが
回航紙のような使い方をすればいいんですかね?
トトの護符の方は、タロットカードだったり治療薬だったりでランダム。
遺跡探検度は貯まると上階層以外の場所にも行けるようになったりするんでしょうか。
称号とか貰えると割と楽しそうな。
私称号マレシャルと冒険、商業過程卒業生しか持ってないですし。

他にルクソールのほうにもダンジョンがあったので行ってきたのですが
12.15 ルクソール
1階で落とし穴に嵌って5人ほどに思いっきりぼこられました。ははは。
あれは私には無理だ。
というわけで、罠スキルを取得していつかリベンジに行きますよ!
私も落とし穴をおけるようになりたい。

次こそ日本に行ってきます。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
