

運が終わった気がする な話

こんばんは、yymです。
運が元通りになりました まる

数日前はREIBUNがいつの間にか撤退した後の紅海で
1.9 杖究極1
こんなものを取ったり、その20分ぐらい後に
1.9 杖究極2
もう1冊取れたり、とか。
本当は究極曲刀が欲しかったんですけどね・・・
何故かいくら粘っても出ない。
オスマン海軍にしろエジプト海賊にしろ粘着なんかしてないんですが。

その後究極曲刀を諦めて重装を取りに行ったら
1.9 重装
既に沸いてた征服者から強奪3回目で持ってきたりとか。
今までの苦労(笑)みたいなことをやっていたのですが、重装以来、なんもレアが取れませn
日本で気になる艦隊を沸かしたりしていたのですが
やり方が悪いのか運が悪いのか、6時間に1艦隊しか会えなかったり。
私はレアが何か分からなかったのですが、商会の人が取ってました、ウラヤマシイ。
白兵よりも砲撃で雑魚掃除した方が良さそうだったので近いうちに上級士官あたりでまた、とか考えています。
そろそろ某プロジェクトが始まる頃合ですし折角だしいい加減冒険64にもしたいのです。
今まで大型クリッパーを持っていなかったし、造ってもらうのも面倒臭い、ということで放置していたのですが
唐突に大型クリッパーを入手してしまいまして、持ってるのなら乗らないと勿体ないなぁという。
64まで冒険経験17万ぐらいでしょうか。正直だるいです。
まあ新年最初の1週間いい夢を見させてもらいました。
あ、流石にフォルバンブーツは出ましt


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
