スポンサーサイト


お約束ですよね な話

こんばんは、yymです。
遂に冒険が64になりました。

本当です、うちのブログは4月1日なんて関係ありません。
4.1 冒険64
け、決して「嘘って午前中にしかついたら駄目なんだったっけ?」とか思い出した訳じゃないんだからっ。
・・・すみません、自重します。
実際の所どうなんですか。午前中にしか嘘をついてはいけない、というのが嘘なのかもしれません。
7月に冒険が60になった記事を書いているので
レベルを4上げるのに9ヶ月ですか・・・
なんともやる気がない感じですね。

ねんがんの だいくりっぱーを てにいれたぞ!
4.1 だいくり
な感じなのは良いのですが、乗ってみてクリッパーの方が見た目が良いと思ってしまう私がいました。
FS造船でいい感じのクリッパーを作ればそれで良かったんじゃないかと・・・
私が乗ってたクリッパーは未だに旧時代の遺物でしたけどね。
どちらかといえばスキル枠が1つ増えたことの方が嬉しいかも知れませn
ちなみに冒険64になった時に見つけた物は太陽の石でした。
テノチで冒険64になるんだ!とか決めていたわけではなくたまたまです。

冒険64にもなりましたし、また休止が見えてきた感じでもあります。
対人ももう下手な私が周りに迷惑を掛けてまでやるつもりもありませんし、
収奪も次のアプデで甲板戦必須になる流れのようですし。
好きなだけ冒険やってまた止める感じですかね・・・
ここらへんはまだ色々迷ってたりもしますが。
今のところ今週末のアカデミーという楽しみだけで動いてる私です。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは! はじめまして
冒険64おめです!てか羨ましいww
それはさておいてwいつもコソーリ拝見させていだたいております
なんかyymさん休止宣告(予定)って勿体無いよ
もうちょっとだけ冒険してみない?どうせならB鯖だけじゃなく
E鯖へ!多分yymさんの知り合いもリス周辺で見られるよウン。
鯖違いなれど人間関係新規で楽しむ要素はある
だからそんな悲しい事言わないでホントの意味で冒険してくださいな

No title

大クリおめです!!

すごいステータスのある船だと思いますよw
見かけるとすごいな~と思います^^

収奪デビューもしてない自分ですが、
甲板戦必須になったらゲンナリデス;;

でもまあそれなりに適応して頑張るつもりですw

のんびりまったりいきましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
冒険64おめでとっす!
いいな~いいな~♪
おれも早くのってみてーーー@64000がんばりますw
いつ乗れることやら^^;
では、またね~♪

No title

> とある鯖の・・・ な方
初めまして!
いつも閲覧ありがとうございます。

確かに世界は4つあるので他の世界を見に行ってみるのも良いかもしれません。
噂に聞くE鯖のカナリア沖とかも気になりますし。
私は社交性に欠けてるので私が知ってる人はいると思いますが
私の知り合いはおおよそいない可能性が高いですけどねw
素敵な提案ありがとうございます、暇なときにちょくちょく行ってみようかと思います。
Bかまたは他の鯖かで会えると良いですね-。(実は既に会ったことがあったりします・・・か?)

>ショウノさん
ありがとうございます!
私は商大クリには乗れない身なので変に長い船に乗ってみたい!と思っていたこともあり
乗れたときは見た目はともかく感動物でした。
船熟練ためてないせいで商大クリに余裕で抜かされてますけどね!

収奪はどうなるんでしょうかね・・・
甲板戦とかメモリアルアルバムとか
面倒臭い要素しか増えない予感・・・
蒼ジョゼ再取得とかあったらどうしよう、本気で笑えます。

ここらへんは慌てても仕方ないですねwのんびりとやりましょー。

>全角さん
ありがとうございますー。
私は63になってからは見つけてない発見物とか全く手を付けていなかった美術とかをやって
だらだらと上げていました。
地図、クエ回しの方がさっくりと上げたいならいいと思いますが
先が見えるのが利点でもあり欠点でもあるような気がしたので私はやりませんでしたw
@~時間同じ事をー、と考えると私はだるくてやってられないw
ぶっちゃけ移動だけでもいつかは上がるのでもう少しだから!とかはあんまり考えない方が良かったりするかも知れません。

No title

大航海時代を引退して半年ほどたって、ふとしたきっかけで復活しました^^
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

No title

>ウィンストンさん
お久しぶりです。
ブログの更新は止まっていますが生きてます。

私は現在1ヶ月に2,3日しかINしないほとんど休止状態になってます・・・
E鯖をすこし覗いてみたりはしてみたんですが
そのすぐ後に大砲強化が実装されてなんともやる気が。
ブログを更新したいなーと思いつつも大航海にいないので特に書くことがない今日この頃です。
また会えたときにはよろしくお願いします。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
