

何年ぶりだ?最初に気づくのは誰だ!

こんばんわ。 超お久しぶりです。見てる人いるのかな?
aaaaa


4月ぐらいに復帰しておりましたが、ブログ書く気概もありませんでした。
というかあるわけもないですよね。何年放置してたんだって話です。

復帰してからはやってなかったさまざまなことやってました。大学とか戦闘あげて一等のれるようにしたりとかちょっと冒険してみたりとか。

yym君も復帰したみたいでヴィンランドクエを一緒にやって白銀ゲットしました。
大海戦二人で出陣したりしましたw 対人メインで中型までやって、3人4人につっこんでいくお仕事だったけどやれますねーw 戦功50ぐらい稼げたしこれは流行る。

と他にも個人ではいろいろやったけど今日の本題はここ数日二人でいってるダンジョンです
二人でやれることなんかねーの?ってことでダンジョンになりました。
潜ってるところはお金稼ぎのできる朝鮮中層ってやつです。鍛錬具狙いつつ仕立ても出るので装備の耐久回復もできるお得なところです。日記風にまとめてみました。

ダンジョン初日 20回ほど潜る。なにも出ない。名匠仕立てすら出ない。朝鮮中層に潜る意義を見出せない二人。
yymは地下7階で裂傷に僕を巻き込むことに喜びを見出す。

二日目 20回ほど潜る。二人に出る名匠仕立ての数の差が歴然としだす。数えてみると二日合わせてyymが37個で自分が22個 しかも途中で宝箱あけるときに4つ燃える。持ってるの全部燃えるのあれおかしくないですか?
がやはり鍛錬具は出ない。この日の途中に鍛錬具が出るタイミングを勘違いしていたことに気づく。ダンジョンクリア時の報酬、百済王とかが出るときに出ると思ってたんですが、戦闘終了時報酬で出るんですね。自分とyymはもう手に入れるチャンス終わってるのに期待してたことになりますw
このあたりから流れ作業的に狩れるようになって慢心しだす二人。
062712+225651_convert_20120629002201.jpg
死にました。埋まってるので思わず撮りました。やっぱり一番したにいるヘスはそれなりに強い、舐めてたら死にました。
それにしても鍛錬具がぜんぜん出ない。二人ともとれるまでやろうという誓いを立てていたので次の日も続行。

三日目 10回ぐらい潜ったところでyymが防具鍛錬具を出す。なんということでしょう。このまま二人ともとれない流れでブログ書こうと思ってたのに予定が狂ったじゃないかと。結局20回ぐらいやって自分は出ず。yymは60回ぐらいやって1個なのは確率的にはどうなんでしょうかね?僕がまだ出てないのでダンジョンもぐりは続行。

この3日目が今日です(この記事があがってる時点では昨日かも)
とまあ久しぶりにブログを書きました。
ハイテンションでダンジョン潜ってノリで更新してますが、案外たいした内容でもないです。
でもこれからは定期的にブログを書くようにします!yymの記事を楽しみにしている方はyymにも書かせるようにしますので乞うご期待
ではノシ



yym今日の名言コーナー 「見てるブログの8割はいらいらする」


追伸 前回のyymと書き出し一緒じゃないかwww

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヘスじゃなくてヨスじゃないんですかね・・・

あと私の評判を下げてかつブロガーの大半を敵に回しそうな事書くのはやめませんかね!

No title

ヨスです。でもヘスでもいいんじゃないんでしょうかね?

あとyymの評判ってなんなんですか?
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
