

大海戦3日目と鍛錬具

前回の記事から12時間間隔があいてなくて疲れているREIBUNです、こんばんわ。なんで前回の記事で夜書くとか言っちゃったんでしょうか。言ってしまったからには書くしかないので書きます。

大海戦最終日の3日目。今日は日光江戸村とハッピーブリテンさんの2商会の混成艦隊に入れさせていただきました。小型中型とドーバー前で戦っていたのですが、相手精鋭が多くてなかなか勝利数が稼げませんでした。大型はエディンバラ前で戦ったのですが相手艦隊が多かったり、戦功なしの艦隊と何回も戦ったりで戦功が伸び悩み、最終戦功は116でした。大学スキルが陸戦用になっていたことは秘密です。

3日目集合写真

一人終了直後に落ちられたので9人での写真撮影。今日も楽しくやれてよかったです。ありがとうございました。

3日間通じて小型中型ハイペリエの大型カロでやりましたが、通常弾防御いれてる人も多くキャノンも用意しときたいところですね。早々にキャノン作ろうと思います。模擬用も欲しいし最高貫通10基も作らねば。めんどくさい。

あとは大海戦の合間を縫って潜ったダンジョン。

応用8

やっと応用8に。そしてその回で・・・

2個目!

2個目の武器職人の鍛錬具が!これで220回ぐらい潜って2個と人並みの確率に近づいてきたのではないでしょうか。間隔が狭くで2個目出たのは精神的にすごい楽ですね。これからに希望が持てます。
そして応用も8になったしブーストなしで条件を満たしたなということで南米北東岸まで行って新しいテクニックを

オーバーシュニット

槍のパワー系のランク3のスキルです。槍のテク上げをパワーだけ少しやっていたので条件を満たしました(剣術11 応用8 技巧ランクパワー19が条件です)。これで二つか三つ前の記事で話していたテクニック25個に到達したのでテクニック補充間隔が15秒になりました。これから縮めようと思ったら槍のクイックとフェイントのテク上げとか他の武器のテク上げとかしないといけないので面倒ですね・・・。テク上げはyym君にやろうやろうとずっと言われているのでいつかはやると思います。

大海戦も終わって今後どうしようかと考えているのですが、陸戦はちょこちょこやっていくとして久しぶりに南蛮貿易でもしてその交易品を2ndに売らせてそろそろ商大クリ乗れるようにはしたいですね。あとは完全倉庫キャラとなってる3rdの育成もしたいしと、裏キャラの育成を真剣にやっていこうと思います。今更感あるけどやらないといけないのはやらないといけないのでがんばります。
では今日はこのへんでノシ


yymの今日の名言 「僕のweb理論によればブログは全部勝手にリンクしていいよ」

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
