スポンサーサイト


仮面集団のポーカー祭り な話

こんばんは?yymです。
もう3時です。正直眠いです。
でもれいぶんの尻拭いで更新しなければならない空気を醸し出してます。

巷では大海戦がありました。
野良かもねとか言っていたけれど何だかんだで拾っていただけました。ありがとうございます。
大海戦中にSSを取れるほどの余裕はなかったので戦功だけ。
6.27 大海戦戦功
色々と考えさせられる戦功です。正直な話自分でも低すぎるのかなとか思ったりします。
前述の記事の戦功とかと比較したりしても。
でも久々にイスパヴェネオスマン連盟が勝ってるからまあいいのかな。
小型では負けてたけど中型大型では勝っていたようです。
防衛側が負けてると私のせいで負けたのかな・・・とか思ったりしてしまうので色々とやりきれません。
ちなみに大海戦参加2回目なので初めての大海戦爵位をもらうことができました。ありがたや。
あと、
6.27 素敵艦隊看板
こんな看板を出す技術を無駄に身につけました。ひゃっほい。

その後、商会の人たちがポーカーをやっていた家に押しかけ、無理にポーカーに混ざる。
勝ったらやめられないのがポーカーなわけで、
当然のごとく負けてても必死になって取り返そうとしてだらだらと続けてしまうのがポーカーです。
6.27 ポーカー
こんな感じで勝てたら嬉しいものですが、こんなことはほとんどないわけで、巻き上げられる連続だったりします。
やってる人たちみんな(私含めて)最後のほうになると用心してあまり賭けなくなりますし。
配られた最初の手札でフォーカードができたから調子に乗ってレイズしたらみんなに逃げられたり、
手札がフラッシュで思いっきりレイズすると相手フルハウスでお金巻き上げられたり・・・
結局そんなこんなの繰り返しで延々三時間ほどやってました。
その後、眠気とかにまかせて
6.27 仮面教団
変な教団をポーカー会場の他の人の家で名乗り、あわよくば家主を引き連れて
6.27 仮面掘り16.27 仮面掘り2
仮面掘りにまで出かける始末。
夜遅くに連れ出された人ごめんなさい、私も割と眠かったですw
眠い時ってハイテンションになりますよね、仕方ないね。
最近仮面の魅力に目覚め始めています。仮面最高!
ひすいの仮面とか手に入れるために少し開錠上げたりしようかな。

ポーカーやった人たち、楽しかったです。夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
大海戦、お疲れさまでした

そして、昨日もとっても楽しかったです♪
ありがとうございました~

いつも楽しい一日でありますように
仮面ぱうあーw

No title

>しおさん
アフリカあたりの仮面を取りに行くツアーをやろうかと画策してる今日この頃です。
いつの日か商会で参加条件:仮面着用のポーカー大会でもできればいいな。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
