

地図回し中って書くことがない な話

こんばんは、yymです。
昨日と同じことしかやってないので特にブログに書けるようなことがないです。
昨日と同じ記事を書くわけにもいかないし。
仕方ないので上がったスキルの報告。
7.2 宗教up
宗教8なったー!って喜んでたら
7.2 開錠up
ついでに開錠も上がってた。
上がるって分かってないときに唐突に上がることって結構嬉しいですよね。
これでやっとこさ開錠が10になったからツタンカーメンとか掘れる・・・はず。私の記憶違いでなければ。
まぁ、仮面を使い分けるなんてことはそうそうするもんじゃないです。
私はドゴン一つあれば十分です。
最近血の涙を流しているように見えるということで周りからも好評です。
ついでに
7.2 財宝up
書庫で地味に本読んでたら非優遇の財宝も上がった。
財宝はさっぱり上がらなくて困る。優遇職のスキル組み合わせもなんか変なバランスになってるし。
財宝探索家は探索家の癖に探索が非優遇、盗賊は探索開錠財宝鑑定は優遇なものの他のスキルが微妙、
博物学者に至っては肝心の開錠が優遇じゃない。
なんとかならないのかなぁ、これ。今更開発としては直すつもりはないんだろうけど。
7.2 冒険up
冒険も59に。大型クリッパーまであと5!
59なったら次のレベルまで100000経験とか要求されるようになりました。酷すぎる。
まぁのんびりとやっていこうと思います。
とりあえず上納も尽きるころだし、アカデミーもあるらしいし(参加するかは分からないけど)
一回EUに戻ります。つたんかーめんとか欲しいし。

おまけ
7.1 サリナスーあじ
このおっさん、ずっとサリナスー「あじ」だと思ってました。
というか今でも思ってまs
サリナスーあじ?何それおいしいの?とか思いながら今日も町の郊外を走ります。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
