

ハイペリエの予感

どうもREIBUNです。
ニコニコで大航海時代の動画でも見ようかなと思ったらこんなの見つけた~

ハイペリエすごい すごいぞおおおお 6つぐらいあるのでほかのやつはニコニコ動画いって見てね
というわけで作りたかったりするんだけど材料が 砲弾32 青銅62 鋼62
とカロネやキャノンと違ってバルセロナだけでは作れないんだよね。サブの鋳造はカンストしてないから作りづらいし、鋳造カンストのフレに頼んで30個少々作ってもらった結果最高貫通はたったの1個だけっていう結果のため少々困ってる次第でw
この動画みてハイペリエすごいと思った方はハイペリエ量産に取り組んでね
ではノシ


SSないとかこいつさぼってるなと思った人はポチ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手当たり次第に頼んでるのか・・・遊びだったのね><
ってか他にやるべきことあるだろw

No title

わがままモードだからねw
ハイペリエ作り以外にやることなんてないよ・・・
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
