スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

提督服の染色法 な話

こんばんは、yymです。
最近ちょっとこの先やることを悩みつつあります。
錬金とかやりたかったり、少しだけオスマンに行ってみたりしたかったり。
とりあえずやることやってからじっくりと考えようと思います。

アルゼンチン海盆で数日間収奪してました。
セバルド海賊から出る提督服の染色法を狙おうと。
セバルド海賊についてはこの記事に書いてます。
ブログ初めてすぐぐらいの記事です。
この時はいろいろあって引き上げたので今回は取ろう!と心に決めて粘ること3日
7.8 提督服の染色法
やっとこさ取れました!・・・疲れたよー。
ニーナさんが必死こいて取ってきてくれました。ありがたや。
波がやたらに高いため、高波横波が頻発。ニーナさんの防波にも本当にお世話になりました。
ら、ランスロット君は・・・奇襲要員としてがんばってくれたと思うよ、うん。
奇襲失敗したことはなかったし。でも奇襲って地味ですよね。
確かにレシピ取れた回奇襲してたから効果はあるんでしょうけど。
とりあえずこれでログウッド染めボネが無くても大丈夫です。ひゃっほい。
最近売りが少ないんですよね、あれ。
そんなこんなで久々のレア収奪品げっとのお話でした。

提督服の染色法取る際に特に言うことはないような・・・
砲撃が痛いから回避があったほうがいいと思います。連弾防御もできれば。
白兵スキル多く外科薄いため、粘着はしにくいかもしれません。
私はもうめんどくさかったので突撃でさっさと狩ってました。こんなんだからあまりレアが取れないのかもしれません。
船部品の補充場所がたぶん一番近いところでペルナンブコかリマなので、板、コーヴァスなどは買いためておいたほうがいいです。
この場所で一番大事なのは船員です。計画的に使いましょう。
と言っても外科が遅れないように気をつけるぐらいしか考えられる対策が・・・
レア艦隊自体は一種沸きなので、「奇襲成功したのにハズレだった!」なんてことはないです。
ガレーだったら波災害にすごいいらつかされるけど。
やっぱり取れたときは嬉しいですよね。
次はまたモード7あたりか・・・
次のアップデートで東カロリンに町が実装されるかもしれないって話を聞いたんで先送りにしてもいいんですけど。
おとなしく海事上げやるのが最良の選択肢なのかもしれません。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。