スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ、太平洋に行こう な話

こんにちは、アップデート直後にスキル発動枠に身体言語が無くて焦ったyymです。
もう慣れて凄い便利!って思うようになったんですが。
ついでに急加速もいい感じになりましたよね。
持続時間が2分ほどになったようで燃費がかなり良くなりました。

アプデ無視してBCやろうと思ってたけど結局いろんなものに釣られて太平洋に流れました。
セビリアで艦隊組んでさぁ行こうっていう段階で緊急メンテ。出発が一時間遅れる。
7.22 太平洋
まさか装甲戦列艦で太平洋渡るとは誰も思っていなかったのです。
艦隊の中に怖そうな人たちが多数いたので念のために軍船に乗ることに。
実際襲われることも無く行って帰ってくるまで平和に終わったのですが。
7.22 ヒバオア
一つ目に行った街。ランバイェケのずっと真西の島にあります。
全力でSS撮り忘れ。現状大した交易品が無く行く意味がない港。
初めて太平洋を渡ろうとする人の補給港ぐらいにはなるかもしれないけど。

7.22 サマライ
次の街、サマライ。スイカだの変なお地蔵さんなどあります。
でも別に交易品にスイカや石像があるわけではありません、残念。
この街はモード7が収奪できる沸きポイントに近いため、今後利用することになるかもしれません。
船部品さえ持ち込めば船員もここで補充できるし金庫から弁当も出せる。便利な世の中になったものです。

7.22 グアム
そしてグアム。相変わらずスイカだのお地蔵さんだのがあります。
大航海で実装されている海域内だけで見れば本当に僻地です。
発見だけして後は行かない街の類。でもグアムという名前だけで行く人もそれなりにいそうです。
ついでに2つの街の位置でも。
7.22 新港位置
これで今から新しい街に行こうって人は迷わずにすみます!
・・・グアムなら測量無しで行けって言われると全力で迷う自信がありますけど。
でもこんな使えない港を実装する前にとりあえず中国あたりを実装すればいいのにと考えるのは私だけでしょうか。
海は綺麗だったんですけどね、綺麗な海はカリブだって見れるじゃない。
とりあえずこれからの発展に期待します。

次回「ガラパゴスに行こう。」お楽しみに!(予告無く変更になる可能性があります)

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。