スポンサーサイト


大海戦一日目らしいよ な話

こんばんは、報告もヘルデルということに愕然としたyymです。
正直だるすぎます。イスパの港でもクエ受けれるようにしてください。

それは兎に角、昨日から大海戦が始まっています。
今回は師匠様の艦隊が人数足りなかったらしくて、拾ってもらえました。
強い人ばかりで、私がいても足を引っ張るだけな艦隊でした。正直すみませんでした。
できない子は大人しくNでも狩っとけよってお話ですね。
昨日の結果。
8.1 戦功
初めて戦功が100超えました。寄生してスミマセン。
全体で見れば、イングフラにぼろ負けするかと思ってたけど、結構いい勝負。
プレイヤーの方もそこそこいて、あまり人を探す状況にはなりませんでした。
後2日もそもそっと私に出来うる限りのことをやりたいと思います。
白兵に入って抜けられなくなるとか!

お陰さまで
8.1 騎士爵
騎士爵を頂きました。
国に特に何かをしているつもりはありませんが。これからも国の為に働くつもりはありません。
大海戦は・・・爵位の為です、うん。国の為じゃないです。
全財産どっかにつぎ込めば一気に最高騎士爵になるはず!
投資できるほど余ってるお金はないですけどね。
未だ大投資戦に行ったことがない貧乏人です。

初めて見たロイヤルストレートフラッシュの図。
8.1 ろいやるすとれーとふらっしゅ
私は人生で一回も出せる気がしません。
というかこんなことに大事な運を使いたくない
ただでさえ運に困っているというのに。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
ヘルデルのおかげで『yymさんを捕獲せよっ!』クエ達成できました^^ ありがとございますw
じゃなくて。。

爵位おめでとうございますー♪
すごいですー 騎士爵様ですね^^

ロイヤルストレートフラッシュ。。。
びっくりしましたー@@
出るんですねー アレ。。。

今後もますますのご活躍をお祈りしています♪

No title

>しおさん
残念ながらヘルデルのせいでまるっと色んな人に捕獲されました。
しばらくアカプルコあたりで過ごすべきだったのかもしれない。

あの人、手札交換せずにロイヤルストレートフラッシュ出してた気がするんですよね。。。
どんな運があれば最初の札でこんなの出せるんでしょうか。

No title

はい、まちがいなくリアルラックをつぎ込んでましたね!
カードなんかに運を吸い取られたおかげでカナシイ現状が待ち構えておりました^^
近いうちに戻れるとは思いますが、どうなるやら。。。><

あ、またポーカー大会やりましょうねww

No title

>名前が長い人
戻ってくるのをお待ちしておりますー。
ポーカー会場が改築されたと噂されているので期待していますw
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
