

冒険ツアー

こんばんわ REIBUNです

今日はエクスカリバーツアーに行きました

最初のクエストの「運命の石」から全部商会員に寄生してやりました

途中にある海戦だけでは大活躍しました

最後にエクスカリバーを見つけたところでちょうど爵位がきました



夢でした




この状態でアップしたらyymに怒られた
十分だと思ったのになんでなんだろうね??
しょうがないから続きはまじめに書こう

こんばんわ REIBUNです(2回目 なんかこれ書かないと文章始めづらかったw
今度精鋭艦隊を狩って白兵スキル上げをするために熟練剣士転職クエをやろと思い立つ
熟練剣士は応用剣術優遇の陸戦職ってだけでなく 剣術 収奪 突撃と優遇な上に回避 応急処置まで優遇な収奪職でもあるので ここチェックね!
で熟練剣士の転職クエに必要な応用剣術8ってのが足りないようなのでスキルあげに旅立った
ちなみに 
ジャガー戦士の剣 500k 
チブチャの民の黄金衣装 2mぐらい 
チャン・バラム王の王冠 2mぐらい
素の応用剣術R2 プライスレス
とこれでR7なので1あげるだけとラクラクコース
そして効率wikiをみると自分の応用剣術のR×3以上の敵に1回攻撃すると熟練1らしいのでちょうどいい敵を探してバルト海北へ(どこかわかる?ストックホルムの東ね 北だと思ってたら心の中で負けたとおもってね)
8月30日1
はい こいつらをひたすら斬ってた
したのtellにもあるとおり(なんで僕一人でしゃべってるのかいまいちわからないがw)
コラーダの会得度もあげたいなとおもって最初はつけてやってたんだけど攻撃力高すぎて素手だとちょうどよくなったのでそのまま続行w
そしてしばらく狩ってもうすぐランク上がるなとおもったら確認したくなるでしょ?そしたら・・・8月30日2
ほんとにあと1であがるとこww びっくりしたw
そしてあがるのわかっている最後の1撃で・・・
8月30日3
無事応用剣術3に これで無事クエやれるようになったので明日やる予定の転職クエに備えて寝ます!
ではノシ



これをポチするだけで熟練剣士に!なれたらいいなぁ・・・







テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会得度あげと熟練あげは相反するからね。
お勧めはサントドミンゴーポルトベロ郊外。
どっちもがちがちの防具で固めてガードFAだしてダメ1になったら素手で殴り続けるといいよん。
会得上げはPopするところ覚えて殺しまくればOK。

会得上げは敵Lv×20までの戦闘で会得度を得ることができます。

Re: No title

なるほど・・・
でも陸戦系は今のところあげる予定がなくてw
甲板戦の実装でどうなるかは知りませんけど
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
