

アカデミー <バルディ杯> な話

みんな大好きアカデミーの時間です、こんばんは。yymです。
リスボンにて開催のアカデミー、バルディ杯に参加してきました。次回予告?何それおいしいの?
ユーザーイベントの論戦大会なんてそれこそいつやってるかなんて知らないので、
こういう時じゃないと知らない人と論戦する機会がないんです。
今回も100pts制限。最近100が続きますね。
私としては100のほうが勝ちやすいので好きなんですけど。
多分200だったら5勝できるかできないかぐらいでしょうね。
そろそろ200来るんじゃないかと予測しているんですが。

今回のアカデミーは時間に遅れることもなく、ちゃんと開始30分前にデッキも組み終えて待っていました。
序盤はいい感じに勝ち進むことができました。ちょっと感動した1勝負。
9.5 バルディ杯
負けるかと思って半分諦めていたのに勝てた時は嬉しいですね。
結局論戦は運次第ですから!
途中3枚コンボを決められて何もできずに負けたりということもありました。
私は今回は3枚コンボを出すことができず。あれ出せたらほぼ確実に勝てるんですが。
とりあえず勝ったり負けたり引き分けたりで結果。
9.5 バルディ杯結果
11勝 3敗 1分け です。無くしたカードはリスボン ビリトゥン島 バシリスク。
リスボンは失ってすぐに街の外に出て戻ったら再取得できました。
というかその街にいるのにカード消える方がおかしいような。
ビリトゥンだけ少し面倒くさいですね。でも記憶では出にくい地図ではなかったのですぐ戻せるかな。
結果自体は私の中でかなり満足できるものです。
とりあえず10勝したら宝箱ももらうことができますし。ちなみに報酬。
9.5 バルディ杯報酬
お金たくさん。冒険職に転職してもっと名声貰えばよかったかも知れません。
11勝で調子に乗ってギルドマスターにランキング聞きに行ったら
9.5 バルディ杯ランキング
乗ってt
乗ったからと言って何かが貰える訳ではないんでしょうが、名前が少しの間残る筈ですよ!
大海戦のMVPとかに比べたら小さいものですが、ある意味冒険者の名誉っぽいことですよね、これ。
最近冒険っぽいこと全くしてない気がしますけど!大型クリッパーどうなった自分。
ちなみに宝箱からはこんなん出ました。
9.5 アドミラル
最近値下がり激しいんですけd
正直な話王冠が欲しかったんですが、本当のはずれアイテムに比べれば段違いな価値はあります。
1回着てみたかったことですし、いらなくなったらコマンダーにすればいいだけの話ですからね。

明日はロンドンにて。21:30~23:00アカデミー開催中。あなたも論戦やりませんか。
私は明日参加できるかいまいち分からないんですけどね。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
