スポンサーサイト


アルギン大海戦3日目 な話

こんばんは、yymです。
昨日で大海戦が終わりました。
ぶっちゃけると3日目の戦功はあまり公表したくないレベルでした。
でも2日間戦功出してたので今日だけ隠すよ-、って訳にはいきませんよね。
9.14 大海戦戦功
9.14 脳筋の結果
雑食の野良に入ったのは良かったんですが、小型中型で1隻しか沈めることが出来ず。
中型では飛び入りで入った人間なのに旗を任されたのはいいんですが、あえなく1回沈んでしまいました。
旗を任されることは完全に想定の範囲外だったために砲術家だったんですよ・・・
戦功が低かったのは砲術家だったからということにしておきます。
旗の私に近寄ってくる人たちを近くに撃てないハイペではどうしようもない、ということだけ分かりました。
飛び入りの艦隊では何が起こるか分からないので大人しく慣れた上級士官で行くべきでした。
私の艦隊の中に、わざわざこのブログを見てくれているという閲覧者様もいたのですが、申し訳がつきません。
私の国が大海戦に出れる時にネデが参加国じゃなかったらもう1回ハイペ借りてみよう。
むしろ準備しておくべきですか。
大型はカロネを積んでいたんですが、抜けクリとかもキャノンに比べたら入れやすかったです。
が、私の半端な砲撃スキル(水平弾道貫通どれも14止まり)のせいか、落ちない状況が多々ありました。
キャノン積んでたらあまりそういうぎりぎり耐えられるという状況がないので放置していたのですが・・・
今後時々カロネでやる、という可能性がないわけでもないので、時間を見つけてぺちぺちにでも行った方が良さそうです。
まあ、大型はとある人を沈めることが出来たので満足ですよ!
カロネも偶にはいい物です。

9.14 集合写真
こんな私を拾ってくれた皆さん、ありがとうございました。
またいつかご縁がありましたらもっと真面目にやりますんで・・・
大海戦に参加された皆さんもお疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

こんばんわ~!!
最終日はご一緒させて頂いて
ありがとうございました~。
さすがの旗っぷりだったと
思ってたんですが><

今度ご一緒させて頂く機会があれば
足を引っ張らないように修行してきます!!

またコメントさせて頂きますね~

No title

>ショウノさん
こんばんはー、いつも見に来て頂きありがとうございます!

私なんてほとんど旗の経験がないので・・・
例えば私が特に誰からも狙われていないタイミングで相手の旗を落としに行っていいものか、
などということがよく分からなかったり・・・
あまり旗になる機会はないのですが、こういう時のために少しでも考えておくべきですね。

今日からBCの筈なので、中型の作戦あたりに参加してみるのもいいかもしれません。
あんまり中型の作戦が立っていることはないのですが・・・
休日の夜だったら時々それなりに立っていることも。
もしご一緒にできたらその節はよろしくお願いしますw

才能が欲しいです・・。

3日中2日が戦功100超え・・・自分の結果と比べて死にたくなったw
旗艦なんて私は未来永劫する機会が無いので本当に尊敬します。

No title

>ルガルさん
沈めていないわけではないようなので(というか普段の私よりも沈めています・・・)
私がいた艦隊にルガルさんが入っていれば私以上に戦功が稼げたかもしれません。
私の戦功はほとんど周りの人たちのお陰ですから・・・
いつも周りの人の足をできるだけ引っ張らないように必死です。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
