スポンサーサイト


幽霊船と幽霊船 な話

こんばんは、yymです。
BCしかやっていなかったので特に書くこともなくサボっていたわけです。
脳筋の結果とか出してはい終わりー、だったら私としても何か書いてる気がしないんです。
まあいいや、今日は幽霊船の話です。

しばらく前に、REIBUNがとある有名なPKに狩られたそうで、その際難破したときに船首エンジェルを流したそうです。
それでしばらく前から幽霊船行こう行こう、と五月蠅かったのですが今日あまりにも暇だったので行ってきました。
怖いお船が10隻出てくるクエです。こんなの。
9.21 禁じられた海域1
見た目ガレオンなのに、耐久1000船員250人というかなりのハイスペック。
そして何やらすごい大砲を積んでいるようで、
煙幕弾なのに射程がとても長く遠く離れていてもクリティカルで600とか入れてきます。
本当に怖いです、こいつら。
2人じゃ無理じゃない?と言ったのですが、
ネーデルランド海軍がいれば大丈夫でしょwwwとかどっかの馬鹿は聞く耳持たず。
結局残念な感じに
9.21 禁じられた海域2
何回も海軍と沈んでました。
海軍はすぐに白兵に入っちゃって死ぬようですね。ネデ海軍といえど所詮海軍でした。

あまりに負けが込んだのでREIBUNが助っ人のラクリマさんを呼びました。
何かすごい人です。REIBUNと私を足してもなお足りないぐらいの人です。
と言ってもREIBUNはともかく私はマイナス成分な気がするので足しても逆効果だっt
そしてラクリマさんがそれはもう華麗にも
9.21 禁じられた海域3
開幕クリティカルを入れて終了。しかしよく見ると沈めたのはネデ海軍という悲しい話。
発掘家補正ですね、仕方ないと思います。
というか何で冒険やってる平和な人をわざわざアゾレスまで連れてきたんだか・・・
そうそう、初めて私ブログに名前出しの許可をもらったんです。
これでラクリマさんのぷらいべーとな事やらなんやらこのブログでいろいろ話せますね!
曰く☆が大事らしいんですが、私は面倒くさいので入れませn
どうしても入れてくれ!って言われたら渋々5回に1回ぐらいは入れることを検討します。

沈めた幽霊船のその後。中に入りました。
9.21 幽霊船1
まあ沈めた幽霊船ではないんですが。何の偶然か沈没船のほうの幽霊船に誘われました。
お化け倒すために脳筋さん探しているんです、と言われたんですが私は脳筋ではありません。
まあ折角なので行ってきました。幽霊船は3回目かな。
全部同じ人が引き上げた船です。どれだけ沈没船引き上げてるんだと。
いつか自分でも引き上げられますように・・・
今回の幽霊船はあんまりいい物は貰えなかったんですけど、そんなに入る機会がないので
入れるだけで楽しいものですね。
しばらくサルベージしていなくて断片だけ無駄に貯まっているのでやりたいことに整理が着いたらまた再開します。
ということを何回も言って結局やっていない気がします。なんというやるやる詐欺。

とりあえず収奪のやる気を取り戻さないことには話が始まらないわけで。
やる気出るまではしばらく色々とのんびり過ごしていきますよ。
ちょっとブログの事を考えて冒険もやらなければならない気もしますし。
カテゴリを見ると 冒険(16)海事(25)収奪(13) とか。どう見ても名乗ってるだけで冒険者ではない。
でも脳筋とか何とか言われるほどに模擬とか参加しているわけでもないんですよね。
あれ、じゃあ普段私何やってたんだろうか。
そろそろ昔の記事見て懐かしいな-、とか思ったりしています。
まだブログ始めてから3ヶ月しかたってないんですけれどね。
それでももう少しでカウンターは5000に行きそうな予感です。
こんなブログを見てくれている方、いつもありがとうございます。最近書けることが少なくなっていますがこれからも頑張りますよ!

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどもです

リンクさせていただきました。

これからもヨロシクです~

No title

初コメですー^^
幽霊船楽しそうですねー。
戦闘も沈没船もww
ちなみBC最終日の最終組に残ってたyymさんは間違いなく脳筋デス!!
あ、ブログリンク宜しいでそか?w

No title

>リチレさん
昨日は夜遅くまでお疲れ様でした-。
これからもよろしくお願いします。

>ファラムさん
昨日は更に夜遅くまでお疲れ様でしたw
戦闘の方の幽霊船は・・・2人だといろんな意味で楽しかったですよ。
BCは抜けるのがすごい気まずかったから残ってただけです!け、決して脳筋というわけでは・・・
是非リンクお願いします。こちらもリンク張っておきます。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
