スポンサーサイト


やる気が減少中 な話

こんばんは、yymです。
連休でした。私は大航海とシムシティ4と東方を延々とやっていました。
シムシティもSSとか載っけてブログとか書いてみると面白そうですね。
同居人がいるのでやりませんけど。
エジプトのお話とかしていいのか?って聞いたときに即却下されましたからね。
曲がりなりにも大航海ブログですから仕方ないですね。
東方なんてアレな印象が広がってる分もってのほかでしょう。

最近いろいろとやる気が出ないんです。
いろいろと言っても主に収奪なんですが。
蒼ジョゼを取らないと次にやろうと思っていることに進めないんですが、蒼ジョゼを取りに行く気が起きない。
バレンシアでガレアスに乗り換えてそのままセビに帰還、とかそういうことをやっています。
セビリアでそのままぼけっとして裏で別のゲームをやってる、というのがお決まりの流れに・・・
ヴェネ商のスキルの熟練が良ければスキル上げって意味でもできるんですが・・・
大海戦前と言うことで上級士官でやっているので、雑魚狩りを突撃から銃撃か戦術に変えてみるのもいいかもしれないとか思ったんですが、
結局拿捕に時間がかかってやる気がなくなる気もするんです。
大海戦まではとりあえずヴェネ商とお付き合いをして海戦終わったら久しぶりに冒険でもしてみます。
気分転換って大事です。
いつかは蒼ジョゼ取らなきゃいけませんからね・・・
調べると1ヶ月かかったとか言ってる人もいて大丈夫なのかこれ、って気分になります。
数艦隊目で取れたよ^^とかいうのは私じゃ無理でしょうから。
まあ、おいおい頑張ります。

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シムシティいいですよねぇ・・私は未だに旧作のシムシティ3000と2000を
気付いたら繰り返しやり続けているシム中毒者です(´ω`)

コメントありがとうございます

 同じ収奪家?として 参考にさせてもらってます。 自分でいうのもなんですが収奪運はかなりある方です^^ ではゲーム内でノシ

No title

>ルガルさん
私もシムシティを5年ほど前にやり始めて以来未だにやり続けている人間です。
片手間に好きなことが出来るところがいい所ですよね。
片手間にやろうと思ったらすごく長い時間やっていたりするのはご愛敬です。

>シンザンさん
コメントしたっけ?って思いましたが、REIBUNの方がしていたようですね。
REIBUNと私とで中の人が違うのであしからず。
こんな拙い収奪記事が何かの参考になってくれれば幸いです。
プロフィール

yym

Author:yym
サーバー:ボレアス
国籍:ヴェネツィア
冒険:69 交易:60 海事:69
出来ない子代表。
REIBUNの弟子。
微妙に復活中。


Author:REIBUN
サーバー:ボレアス
国籍:ネーデルランド
冒険:57 交易:74 海事:70
脳筋1年生 収奪運はほとんどない
大学スキル様様 

中の人が別人なのでご注意を。

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」
または、「(c)2005-2009 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」
(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
